最も重要なところに手を入れて、全体を生き生きと仕上げること。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/05/09
08:15:25
最近0時回ったらジョシュでネオテいくようにしていたんですが
ついについについについについにでましたw

追憶スモソ

追憶スモソ2

ちなみにワンドです

これでやっと放出転向できる

09:22:05
バトン探してたらあったのでやってみた

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコン
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ゲーム
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコ動画
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋菓子
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネットカフェ
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査?
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 小遣い
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 彼女
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動


03:08:42
ちゃお ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ちょっとずつブログのペースを取り戻しつつある竜です

さて、最近うちのジョシュ君は同じレンム生主のイスピン使いの方に肉修練してもらってます
で、あまりにも避けてくれないのでサイフリすることにしました

182強化ジョシュア(ハゼ用)レシピ
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 11 : DEX 極振り 11up
LV 12 - 19 : AGI 極振り 12up
LV 20 - 25 : DEX 極振り 7up
LV 26 : DEX, STAB * 2
LV 27 - 29 : STAB 極振り 12up
LV 30 : STAB, AGI
LV 31 - 38 : AGI 極振り 10up
LV 39 - 41 : DEF 極振り 14up
LV 42 : DEF * 2
LV 43 : DEX 極振り 1up
LV 44 - 69 : AGI 極振り 28up
LV 70 - 73 : INT 極振り 6up
LV 74 : INT
LV 75 - 87 : AGI 極振り 12up
LV 88 : AGI, STAB * 2
LV 89 - 92 : STAB 極振り 11up
LV 93 - 105 : AGI 極振り 11up
LV 106 : AGI, DEF
LV 107 - 109 : DEF 極振り 9up
LV 110 : DEF
LV 111 - 125 : AGI 極振り 11up
LV 126 - 132 : INT 極振り 12up
LV 133 : INT
LV 134 - 146 : AGI 極振り 10up
LV 147 - 151 : STAB 極振り 13up
LV 152 - 164 : INT 極振り 18up
LV 165 - 176 : STAB 極振り 21up
LV 177 :
LV 178 : STAB 極振り 3up
LV 179 : INT 極振り 2up
LV 180 - 181 :
LV 182 : DEF * 2, INT * 3
ジョシュア/強化 Bonus: 90 / 181 Point: 0
LV:182 STAB 69 HACK 2 INT 47 DEF 30 MR 3 DEX 202 AGI 188

クレフ
ランダムもかなりよくて無事サイフリ終了・・・
と思いきやモナクシが装備できないσ(´ x `;*)なぜ?

クレフ2おわかりいただけるだろか
上のステとモナクシの画像を見比べていただくと一目瞭然なのだが
モナクシの必要Sを79→69と勝手に脳内変換してサイフリ終了まで気付かなかったっていうね・・・

クレフ3しばらくはかろうじて装備できるリシセイバー君が相棒ですorz
ブログタイトルの通り、最後の詰が甘い僕ですごめんなさい

00:39:43
先日ナヤ用に占星術師のマントを4000NPで購入しました
理由:来週あたりからナヤをレア狩り用にするためです(手裏剣ステにするか悩み中なんだけどね)
で、なんか不細工だったのと、ニコ生放送400回記念だったので百花繚乱を11個買ってみました
なや3

カボチャスタイル・・・これはこれでいいかもw
なや2

ウサ耳スタイル・・・これはかわいいけどかっこよくはないな
なや4

スプライト猫耳スタイル・・・まあ無難なとこ?
なや5

ベレー帽スタイル・・・これもまぁ普通にありかなw
なや6

結論、ウェポンスタイル・・・これでいいかなwwww
なや1

おまけ、ボリの小シャナをソリに乗せたらこうなりました
小シャナ

2010/03/06
03:36:35
こんばんわー
ヤプログからFC2に引っ越してきました
改めてよろしくねっ!
それではおやすみー
前ブログ:竜ちゃんの奴隷日記

プロフィール

竜ちゃん

Author:竜ちゃん
Tales Weaver(レンム鯖メイン)
にて活動中の竜です。
クラブ「レイアース」マスター

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー

