最も重要なところに手を入れて、全体を生き生きと仕上げること。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:39:43
先日ナヤ用に占星術師のマントを4000NPで購入しました
理由:来週あたりからナヤをレア狩り用にするためです(手裏剣ステにするか悩み中なんだけどね)
で、なんか不細工だったのと、ニコ生放送400回記念だったので百花繚乱を11個買ってみました
なや3

カボチャスタイル・・・これはこれでいいかもw
なや2

ウサ耳スタイル・・・これはかわいいけどかっこよくはないな
なや4

スプライト猫耳スタイル・・・まあ無難なとこ?
なや5

ベレー帽スタイル・・・これもまぁ普通にありかなw
なや6

結論、ウェポンスタイル・・・これでいいかなwwww
なや1

おまけ、ボリの小シャナをソリに乗せたらこうなりました
小シャナ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ryukitsu.blog68.fc2.com/tb.php/3-719c9633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

竜ちゃん

Author:竜ちゃん
Tales Weaver(レンム鯖メイン)
にて活動中の竜です。
クラブ「レイアース」マスター

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー

